撮影会報告の頁です。頁です。


 2017年 2月 22日(水)  兵庫県たつの市 綾部山梅林・室津漁港撮影会  (15名参加)

Photo by HIGASHIYAMA

今年初の撮影会は兵庫県たつの市までの遠出で、しかもお試し入会参加の女性陣を含めて15名の過去最大人数の撮影行となった。

綾部山梅林は一目2万本と言われるぐらい全山梅の木が見渡せます。
午後からは近くの室津漁港へ移動し港風景の撮影に切り替えた。

やはり海や漁船のある風景は撮影ポイントがたくさんあり、夢中でしゃったーを切りました。

室津漁港は牡蠣専門の漁港といえるぐらい、牡蠣の水揚げ光景があちこちで、そして、牡蠣の殻むき作業をしている人たちがいっぱいでした。
ここでゆっくりして、おいしい牡蠣の料理を食べたかったです。

とは言え、昨年暮れから設定されていたこの日はあいにく少し時期早々でして早咲きが咲いている程度の三分咲き程度でした。
満開であれば遠くに瀬戸内海が望める風光明媚な山でした。山と言いますが大きな古墳の山で三世紀頃に作られた古墳らしいです.

お昼は地元の人の紹介でリーズナブルで美味しいレストランでのお食事会となりました。撮影会でこんな素晴らしい昼食ができたのは初めてだなんて、なかなかの公表でした。

前回の撮影会へ
最新の撮影会へ


Photo by YOKOZEKI

Photo by YOKOZEKI